ブログ一覧

先週、土曜日とても感動した出来事がありました!
常連様の娘さんの彼氏さんがアメリカ人でその彼氏の家族がアメリカはテキサスからやってきて常連様もアメリカ人家族と一緒にカウンターで食事とゆうことでこんな感じのフルーツ盛りを用意してお待ちしていました。

僕の心中では「サプライズは完璧だぜ!」と、思い食事が終わる頃を見計らいデザートプレートをお出ししようとした時!な、なんとアメリカ人の彼氏さんがカウンターから立ち上がり、結婚指輪を取り出しひざまづいてプロポーズしてるではありせんか(O_O)❗️❗️❗️❗️❗️❗️

おおオォ〜〜(*☻-☻*)❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
これ以上素晴らしいサプライズはあるでしょうか❗️

素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても良いものを見てしまった!少し泣きそうになった
;_;…………………………………ウルウルした……………

サプライズも素晴らしかったですが、そのサプライズを行なう場所を自分の働いているお店に選んでいただいた事が長年寿司板前してきてとても良かったなぁ〜と思いました!

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

幸せになってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ