ブログ一覧

店の雰囲気のよさと職人さんの気持ちよさ。
寿司、刺身、焼き
どれをとっても美味しかったのですが
何気ないガリや、特に海苔の美味しさに目を引きました。
この部分はいい加減な店が多い中、
そのようなとこも気を使っているお店なので、
良いものを提供してくれる店として確信しております。
今回もとても楽しい時間が過ごせたのは
もちろん、提供していただいた日本酒が
私に凄くマッチしてたので、
さらに喜びがひとしおでした。
美味しいお酒を飲みながらの、
美味しい料理。
小気味のいい職人さんたち。
丁寧なおかみさんや、従業員さん。
本当にいい時間が過ごせました。
また行きたいと思うことはもちろん、
大阪にあったら、私の旗艦店となると
思います。
女性といっしょに、または一人でしっぽりと、
そのシーンシーンにあったお店ですね。
また、連れて行ってください。
スーさん。

九様からの声です。
ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。